ユーティリティ

2008年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年10月25日の記事は以下のとおりです。

今期のピンク髪

OPとEDがサイトで公開されてる
少年突破バシン
http://www.nagoyatv.com/battlespirits/sing/index.html
キメえおっさん指して「ナゾオトナ」っていう響きがたまらん

まあたぶん冬コミで探すのはもっぱらJバシン本だろうけどな

オレと脳

  • 2008/10/25 17:28
  • カテゴリー:食い物

麻婆豆腐に片栗粉いれてかきまぜる時に
どの程度混ざってるのか脳内で片栗粉の動きをトレースしながら混ぜるんだが
あんまりやるとありもしない物が見える病気になるんじゃないかとか心配になる
でも音楽家や画家と比べて、料理人で病気の人ってあまり聞かない希ガス

普通の人はどうやって混ぜるんだろう

拍手コメ

>DTMとかに詳しいイメージがあるんですが
>情報ってどこで集めたりしてるんですか。
>オススメのサイトとかありますか。
>(sawa)

詳しかないですよ
MIDIケーブルにどういう信号流れてんのかいまだによくわかってねえし
ただ、一時期サンレコやらを毎月買ってたってのはあるかも
ギターでもそういうのあんじゃん
メタラーで毎月ヤンギ(ヤングギター)買ってる人ってだいたい上手いじゃん

どちらかというと広告ばっかり見てうっとりするために買ってたようなもんなんだけど
それでも記事はある程度目に入ってくるからね

最近は不動産屋の前で間取りだけ見てうっとりするのが好きです
「マイホームをつくろう」とかいうゲームもあるらしいんだがそうじゃない
間取りだ
間取りと写真から脳内に妄想を構築していく過程が面白いんじゃねえか

あれ?
なんの話だっけ、DTM?
えーとアレだ、DTMマガジンかサンレコ買って
毎月ざっとだけ読んだらどっかに積み上げとくといいよ
最低一年半は捨てるの禁止
がっちり積み上げる
あ、と思いだしたら読めるように

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ