ユーティリティ

2007年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2007年07月の記事は以下のとおりです。

渋谷の落書き

  • 2007/07/31 11:29
  • カテゴリー:世間

東京・渋谷の壁画にスプレー
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070730i516.htm
まあ、この専門学校生に書かせた絵がアートかどうかはなはだ疑問なんだけど
そもそもなんでこんなまどろっこしいことするんだろう
人間性善説とか生ぬるい考えはかえって気持ち悪い
相手はバカであり害虫なんだから素直に毒でも塗って退治すればいいのに

追記

あばばばばば
こういうのならオレんちの内壁にも書いてほしい
http://d.hatena.ne.jp/tomad/20070608/1181305370

選挙の開票結果見て思う

  • 2007/07/30 18:55
  • カテゴリー:世間

春の都知事選でのこともあるし
マスコミがさんざ煽ってたから民主が勝ったわけじゃなく、
単純に国民感情が民主に傾いた結果なんだと思う
自民の評判が悪いのはともかく、
社民でも共産でもなく民主に期待できる何かがあったんだろう
それはそれでいいと思う

なんだけどさ
当選してる面子をざっと見渡すとなんか頭くるな
結局ただの人気投票かよっていう
東京都では保坂が落ちて同じ自民のなんかアナウンサーが当選
比例でもゴルフ塾のおっさんが民主の中でもけっこうな順位で当選
なんなんだよ
人気投票なら最萌えトーナメントでもやってろよ

出すほうも出すほうだし入れるほうも入れるほうだ
オレも投票に行こうとか思うようになったのってここ数年だけどさ
こういうのあるとホント投票に行きたくなくなるよな
毎回あることだってのはわかってるけどさあ

こういう、なんていうか趣旨のわかってない投票って
選挙に限らずあるよな
たとえば「21世紀に残したい名曲ランキング」とかさ
それお前が今聞いてるってだけじゃねえかみたいなのが上位で
十年二十年ごしで聞かれてるような名曲が上位にならなかったりとか

田中康夫が当選しててちょっとホっとした

ニコニコ市場でランク操作っぽい何か

あえてどれとは言わねえけどよお
全然関係ない動画にガツガツ貼り付けてるアレなあ
アニメトランスだってよ、うっぜえなあ
発売日からしてどうせ同人か企業ブースかなんかなんだろ?
ウゼエああウゼエったらウゼエ

デモと称した動画も貼ってあったけど
トランスじゃなくてパラパラって書けよこれ
どうせ四つ打ちが全部テクノかトランスだと思ってるアホが買うんだから

あの「○人購入しました」っていうアレって
普通に買う振りだけしてキャンセルできるみてえだな
発売前のとかでも全然カウント入ってるし

ああああイライライライライラ

ニコニコ市場、自重せよ

  • 2007/07/23 19:13
  • カテゴリー:音楽

なんかニコニコ市場の影響で
Perfumeのベスト盤がめちゃくちゃ売れてるらしいな
一時期アマゾンで一位になったとかなんとか

オレがまだインディー時代のPerfumeのビタミンドロップが良い良いつっても
まわりで反応してんのなんて2ちゃん含めてもナガヲ君くらいしかいなかったのに
なんで曲に毒気が無くなって正直微妙になってきてから売れるんだろう
オレがズレてるのか?

しかしインディーつっても当時からアミューズ所属なんだよな
アミューズのサーバ内にサイト持ってたし
もう最近は自主制作=インディーじゃあないんだなあきっと

今晩九時から時をかける少女やんのかあ

オレ、童貞だから見ないほうがいいのかなやっぱ

久しぶりに人と飲んだ希ガス

  • 2007/07/15 12:39
  • カテゴリー:日記

つっても30時間近く寝てなかったので焼き鳥とコーラ

リアルでZKレーベル(現MUSICMINE)について話せる人なんて
十年ぶりに見た

ぽてまよのOPスゲエ

ファイル 2-1.jpg

今期のダークホースだとは聞いていたが
もうこのOPの曲だけで何十回聞いてることか
http://jp.youtube.com/watch?v=k-eIj8j5lwo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm571344

前に「氷時計」を初めて聞いた時も思ったんだけど
この手のめっちゃくちゃ80年代なメロって
オレとかみたいな就職氷河期世代(って就活なんてしたことねえけど)
にはもはや懐かしさとかはるかに通り越して、
なにかトラウマ級の古傷にマキロンをぬったくったみたいに全身にシミるんだけど
オレらよりもっと後の、いわゆるゆとり世代(としか呼び名無いよな)以降って
どうなんだろう、どういう感じに聞こえてるんだろうか

CGI変えてみた

  • 2007/07/11 14:50
  • カテゴリー:日記

ついでだからバイト先の定期検診でバリウムも飲んできた
バリウムまじい
炭酸うめえ

あさってにオレんちとナガヲ君ちがガサいr…
じゃなくて、とある取材が入るんで部屋片付けてるんだけど
なんか色々心配
二週間がんばって片付けたんだけどまだなんか汚いし
だいいち2ちゃん見てる人ならわかると思うけど、
PCまわりを「完全ネット廃人仕様」にしたばっかりでの取材だし
事前に「何聞かれるんですか?」つったらなんかやたら聞かれるみたいだし
あと、さすがにギター類が洗濯物の中でゴロ寝してるのはあんまりにもあんまりなので
七本まとめてたて置けるスタンド買ってきた

胃がシクシクするのはバリウムのせいにしとこう

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ