ユーティリティ

2011年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2011年05月の記事は以下のとおりです。

カブトボーグ見るのやめたほうがいいのかなあ…

去年からニコニコでカブトボーグのアニメの配信やってんだけど、
正直、他のアニメが面白く感じなくなるんじゃないかってくらい面白い
見てると確実に頭がおかしくなる

今期アニメは見れる物多いんだけど、
あまりハマりこめないのはもしかしたらカブトボーグのせいかもしれない


日常の四~六話(主にゆっこ)がスゲー面白かったんだけどそれ以降がちょっとなあ
2クールあるからのんびり見るかね

乗ってきた

  • 2011/05/26 01:11
  • カテゴリー:日記

一回目より四回目のほうが疲弊してて恐怖感が増してた
これで曲が書けるようになればいいんだけどなあ…

一人八景島シーパラダイス

  • 2011/05/25 15:29
  • カテゴリー:日記

今からブルーフォール乗り倒してくる

あの花今見たぞ

おいなんだアレ
指さして笑ったわ

ギターやベースの音の作り方聞かれるとちょっと困る

  • 2011/05/03 04:38
  • カテゴリー:音楽

自分のセッティングをぽろっと言ったところで、
そいつんちのギターで同じ音が出る保障はまるで無いからなあ
同じく機材買う時とかもなんていうか勘みてえなのが必要だしな
試奏で使うアンプのクセを差し引いて判断したりしないとならんし

なんつったらいいんだろうな
「美希わかっちゃったのー」
っていう感じが必要なんだよな
つまりはアイマスを無印からやれ

今期何見てるって言われて正直困った

アスタロッテ、アリア、デッドマン、日常、星架か、電波、Aチャン、えん魔、犬、青エク、いろは、ドロッセル、カイジ、
新規録画リストだけでもこんだけ
シュタゲはアリアとかぶるからニコchで
そこにケロロ軍曹と宝島の再放送がまだある
消化しきれない

M3終わった

  • 2011/05/02 12:57
  • カテゴリー:日記

ファイル 483-1.gif

最後らへんで光害の夜が売り切れててすいません
残りはメロンの通販のみとなります

終わった後なぜかあべくん達とじゃなくてkoz君kanabunさんbaneさんじょにーさん達総勢16人で飲んでた
まどか終わった直後+今期アニメ始まった直後だから仕方ないね
空色絵本一派も一枚岩ではないからな

ていうかツイッタ本アカでも書いたけど、
みんな「同人」音楽サークルなのに「主に前期と今期のアニメの話をする打ち上げ」というだけで
方々から16人も集まるって狂ってるよな
オレ含めてわざわざそんな場を設けなきゃならんほど飢えてるってのが

ISとあの花を(タイミングの問題で)見て無いのは人生の損失だと思い知らされた
次からあの花見ます
と思ったらあああああああアリアとかぶってんじゃねえかよおおおおおおおおおお
アリアの録画が切れるわけが無い
てこたまたリアルタイムであの花見てアリアおっかけ再生?
前期はそれでISを見逃したんだよ糞が!!!!
ていうか木曜はアニメがかぶり過ぎなんだよバランス考えろ!!!

本アカでは同人屋の人らを大量にブロックしましたけど、
ついったでのおおまかな動向はオレのアカのtwitpicとかfavstarでも見ればわかると思います

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ