ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

M3終わった

  • 2011/05/02 12:57
  • カテゴリー:日記

ファイル 483-1.gif

最後らへんで光害の夜が売り切れててすいません
残りはメロンの通販のみとなります

終わった後なぜかあべくん達とじゃなくてkoz君kanabunさんbaneさんじょにーさん達総勢16人で飲んでた
まどか終わった直後+今期アニメ始まった直後だから仕方ないね
空色絵本一派も一枚岩ではないからな

ていうかツイッタ本アカでも書いたけど、
みんな「同人」音楽サークルなのに「主に前期と今期のアニメの話をする打ち上げ」というだけで
方々から16人も集まるって狂ってるよな
オレ含めてわざわざそんな場を設けなきゃならんほど飢えてるってのが

ISとあの花を(タイミングの問題で)見て無いのは人生の損失だと思い知らされた
次からあの花見ます
と思ったらあああああああアリアとかぶってんじゃねえかよおおおおおおおおおお
アリアの録画が切れるわけが無い
てこたまたリアルタイムであの花見てアリアおっかけ再生?
前期はそれでISを見逃したんだよ糞が!!!!
ていうか木曜はアニメがかぶり過ぎなんだよバランス考えろ!!!

本アカでは同人屋の人らを大量にブロックしましたけど、
ついったでのおおまかな動向はオレのアカのtwitpicとかfavstarでも見ればわかると思います

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/483

コメント

Shin Sheena

どうもM3お疲れさまでした!
ちょこっとだけお話させて頂いたシンでございます。

実はあの後あべさんとensoさん達とちゃっかり飲んでました。
こっちもこっちでぼちぼち面白かったです。アニメの話はしなかったけど…。
佐藤さんとはまた機会があればお話できればと思います。

>>空色絵本一派も一枚岩ではないからな

この一文で吹きましたww

  • URL
  • 2011/05/05 03:02:00

佐藤氏

ShinさんはどれがホントのHNなんだよ

  • 2011/05/05 17:19:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ