ユーティリティ

2008年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年10月20日の記事は以下のとおりです。

拍手コメ

全部竹松さん(ホームラウンド)

>佐藤さん的に願いの標本の中で個人的に気に入ってる曲とかはあるんでしょうか。

なんだろう、惑星からかなやっぱ
今んとこ最高傑作だと思ってるもんだしこの曲
あと空気の人

>あとそれ以前の楽曲でベスト3を作るとしたら?

優勝以外は全部負けなのでベスト3って考えにくいなあ
1.エコー、2.蜃気楼、3.星を見る、かなあ

>らき☆すたでは誰が好きですか?
ギロロ伍長

>とらドラ!は見ましたか?
クライマックスシリーズ阪神中日戦ですね
一話釘宮の「バカッッッ!!」は芸術

今年入って初めてCD買ったんじゃねえのかオレ

  • 2008/10/20 13:29
  • カテゴリー:音楽

三人で渋谷のヤマハ→新宿ヨドバシ行ったついでに
新宿タワレコで思いつくまま買い物

COTD 「TORTOISE EP」言うまでもなくNARASAKI
SPIRAL CHORD 「脳内フリクション」元COWPERSのゲンドウと元ナンバーガールの中尾憲太郎
Gregory & the Hawk 「Moenie & Kitchi」トリッキーなアコギと女性Vo、YOUTUBEで人気らしい
JUDE 「Electric Rainbow」言うまでもなく浅井健一
ARVO PART 「ARBOS」ミニマルってよりはリフっぽい曲で聴きやすい現代音楽

やっぱりCOTDと浅井健一はかっこいいなあ
安心して買える
しっかしクラシックとか現代音楽ってえのはジャケ作るヤツ仕事しなさ過ぎだろあいつら
字だけとか、指揮者のポートレートだけとか
なんか腹たってきた

でもARVO PARTの曲自体はかっちょいいです

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ