ユーティリティ

2008年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年04月21日の記事は以下のとおりです。

公道ってのはいつから無許可撮影し放題になったんでしょうか

  • 2008/04/21 14:56
  • カテゴリー:世間

http://www.akibablog.net/archives/2008/04/tv-asahi-080421.html
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/haruhi-jyosou-080421.html

>なお、警官からなにか言われていた間、ハルヒ女装と一緒にいた人は見物人に向かって
>『憲法と比べて、道路交通法は枝葉ですよね。枝葉の法律を重視して、なんで憲法を無視すんの?
>イ・ケ・ン!イ・ケ・ン!違憲だぞー』
>とか叫んでいて、
>アサガヲBlogさんによると警官への吐いた捨てゼリフは
>『アッタマ、きたっ!総動員かけてやる!おれが声を掛ければ、すぐ総動員だぞ!なめんなよ!あいつ、やってやるよ!』
>だった様子。

アキバ解放デモと同じ脳の連中かねえ
マジ早く死ねよこいつら
あとヤラセ報道で煽る番組制作会社も死ねよ

正直、土日は開いてる店が少ないのもあって平日に行きたいんだけど
歌録りのためにできるだけ土日に休みをとるようにしてるため、
外出するのも(体力的に)だいたい土日になる
ただの漫画とかCDとか靴とかの買い物ってだけならネットで十分、
っていうかむしろネットのほうが買いやすい状況なんだけど
この日買いに行ったのは松下の八個口抜止OAタップとL型抜止3Pプラグ変換なので
できれば実際の物を見て物理的な安定性などを確かめてから買いたい
そういう場合どうしても秋葉原の愛三電機まで出ることになる
本店は休みだけど駅前ゲーマーズ隣の店舗は日曜でもやってる

なんだけど、なんだろうなあのカメラ抱えた連中の多いのは

ふと自分がカメラのフレームに入ってるのを感じ、カメコを目で威嚇したのちその反対側を確認すると
なんか、女装コスプレしたおっさんがいる
あやうくキチガイと同じフレームにおさまるとこだった
威嚇して正解だった

コミケなんかだと、コスプレ広場以外は無断撮影禁止とされてるので
安心して注意することも可能なんだけど、
こういう公衆の場ってどうなんだろうな
海水浴場みたいにはいかんもんなんかね


早くホコ天廃止にならないかな
そしてあいつら死なねーかな

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ