ユーティリティ

2008年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年04月18日の記事は以下のとおりです。

マーティはどんだけ日本好きなんだよ

  • 2008/04/18 10:53
  • カテゴリー:未分類

http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20080416/153213/
>「ヘタウマ=かわいい」というのは、ジャンル、上手さに縛られない、
>「面白ければなんでもあり」の日本人しか理解できないと思います。

つまり絶チルのOP最高ですね、わかります

もっというと
下手なのに良い音楽くれてると鳥肌立つよな
とかおりゃ思うんだよ
なんていうかたぶん、下手なほうがよりその人物像が浮かびあがるんじゃないかなあと思うんだよ
ポストロックなんかはほんとにちょい下手くらいでちょうどいいとか思うくらいでさ
ガチで下手糞なオレが言うこっちゃねえんだけど

デーデッデデー「イエイ」
デーデッデ「ぜったい」
デー~デレデー「だいたーん」



すいません、先週まで絶チル見てませんでした
今週から見ます

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ