ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

拍手コメ

>ライブをやるとしたらどのような機材で挑みますか?
>(という妄想でした)

オレはさあ、ライブって何かしら意味がないとダメだろうと思うんだけどどうよ
人前で楽曲を露出する手段
スタジオ録りとは違うその場の勢いの乗った演奏
明確な肉体パフォーマンス
ファンサービス
と、人によって違うけどさ
それぞれそれなりの理由があるわけじゃん

じゃあウチがライブやる理由ってあるか
って言われると、どこにも無い
ライブ主体の活動やってるわけでもなし
演奏を含む肉体的なパフォーマンスが売りなわけでもなし
ファンサービスするほどリスナーがいるわけでもなし

もし無理やりやるとしたら
生なのはあべくんの歌とナガヲ君のダブ処理くらいで
オレは横で快楽天読んでるだけになるね
あとはPCで音垂れ流すだけだもんな
あ、プロレススーパースター列伝持ち寄ってみんなで回し読みするのもいいね

機材リスト
・快楽天
・プロレススーパースター列伝

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/185

コメント

ken-sya

列伝中断の理由は面白い。

  • 2008/10/24 00:37:00

佐藤氏

>梶原一騎の逮捕により打ち切りとなったが、

ひゃひゃひゃひゃひゃはyはyひゃwwwww!!!!

  • 2008/10/24 10:17:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ