ユーティリティ

2012年05月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2012年05月11日の記事は以下のとおりです。

ネトウヨのオレでもさすがにこれは擁護できんわ…

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120510-00000022-jnn-soci
>インターネット掲示板「2ちゃんねる」が、去年1年間、違法性があるなどとして、
>警察当局から削除の要請を受けた情報のうち、9割以上を放置していたことが分かりました。

>警察庁のまとめによりますと、インターネット上で違法性があるなどとして、
>警察当局が削除を要請した情報のうち、削除されなかった情報は、去年1年間で5381件に上ります。
>このうちの94%にあたる5068件は「2ちゃんねる」上のもので、
>「2ちゃんねる」では削除要請があった情報のおよそ97%を放置していた形です。

>警察当局は、2006年以降、削除要請を「2ちゃんねる」の元管理人のメールアドレスに送り続けてきましたが、
>連絡がとれたのは1回だけで、警察庁の幹部は「削除依頼が届いているのかも分からない」としています。
>(10日10:50)

メアド載せてた時代から削除依頼は受付できないから削除板にって書いてあったはずで、
それで現在管理人じゃない人間のアドレスに一日十件以上もメール送ってんなら完全にSPAMメールだろ
仕事してますアピールはいいからその唯一届いたっていう返信の内容見せてみろってんだ

ひろゆきはたしかに人間の屑だが警察は警察でちゃんと仕事しろ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ