ユーティリティ

2012年05月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2012年05月02日の記事は以下のとおりです。

ここ最近で見たイングヴェイ動画

  • 2012/05/02 19:08
  • カテゴリー:音楽

ファイル 554-1.jpg

もう本当にイン様動画ばっかり探してる

Alcatrazz - Jet to Jet(Last Live) with Yngwie Malmsteen
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159134
グラハムボネットとステージで大喧嘩した直後のブート音源
前々から言ってるけど、バンドは仲が悪いほどかっこいい
チェイシングイングヴェイのレガートから始まる音源もキレキレだけど、
こっちはガツガツのフルピッキングから始まってだんだんレガートになっていくのな
うっはあ…っていう感じ

Yngwie malmsteen Rising Force Live 2002
http://www.youtube.com/watch?v=60gm3VRdG2c
ブレイクでイングヴェイ腰になってソロが始まるのがたまらんね
特撮ヒーローの変身がポーズがキマった時くらいのオレ大興奮
ライジングフォースはバンド名自体はスウェーデン時代から使ってる名前だけど、
曲としては事故後の物なので、ライブ音源もキレのある映像がなかなか無かったんだけど、
これはかなり調子いいんじゃね
ソロ頭のフレーズ自体はスウェーデン時代の曲にあったんだな
さっき知った

キョースケ君にこれ聞かせてたらさやかちゃんが魔女になることもなかったんじゃねえかな
奇跡も、魔法も、貴族も、正確には伯爵もあるんだよ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ