ユーティリティ

2012年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2012年04月24日の記事は以下のとおりです。

いい加減、ウチを企画屋かなんかだと勘違いすんのやめてほしい

  • 2012/04/24 20:31
  • カテゴリー:音楽

どうやっても理解してもらえないならサイトのコンピの欄消そうかな
イライラするわ
元はといえばアフィ屑サイトだの中古屋だのが嘘ばっか書いたのがはじまりだけどな

PS3買ったよ

見たくもない情報の流れた日にな

箱マス2と見比べてみたけど、動いてるのを見る分にはあまり気にならないかね
ただ輪郭とかのアンチエイリアスのかかり具合がなんか気になるかねえ
だいたい同じはずなんだけど階調表現というかガンマが違うというか
PS3のほうが若干ザワついて見えるのな

あとはっきり違うのがS4Uの本体キャプチャ
キツめに圧縮がかかるのか、アホかってくらいjpegノイズが出る
箱だと全くそういう物は無い
これはもう誰が見てもわかるくらいの違い
正直、本体に保存したくなくなるレベル
発売当初、ピュア・アイマス界で話題に上がらなかったのが不思議

ハイビジョンで見る絵理ちゃんはかわいい

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ