ユーティリティ

2010年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2010年12月15日の記事は以下のとおりです。

久々に拍手レスを覗いた希ガス

  • 2010/12/15 03:52
  • カテゴリー:未分類

ファイル 475-1.jpg

一部省略

>>ヒガさん
>廃園のギターの掛け合いなんてメタルっぽいと思ったんですがどうですか?
>メタルと言ってもジャパニーズなほうを想像したのですが。

Xです

>自然に目を閉じて聴きたくなるんです。或いは視点を一点にボーッと聴きたくなる。

眠い曲だとよく言われます

>通販はしますか?
>これがなければ作品を手に入れるのは無理になってしまいます。
>できればお願いしたいです。

同人ショップからお声がかかれば…

>もうちょっと訊いていいですか?
>一年ぶりの新作つーことになるんでしょうか?
>教えて頂ければ付加価値が上がるかもしれません。

去年は二日目だったから一年と一日ぶりです
みるみるしぼんでいく最中の斜陽サークルに大した価値は無いと思います


アップしてからのネット上での無反応っぷりにお薬の効きが悪くなってて、
こんな返事ですいませんです

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ