ユーティリティ

2009年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2009年10月19日の記事は以下のとおりです。

イケベがGrooveTubesの代理店業務撤退だと

  • 2009/10/19 22:54
  • カテゴリー:音楽

GROOVE TUBES Pro Audio Products
代理店業務終了のお知らせ
http://www.ikebe-gakki.com/GT/index.html

なん…だと…

まあ修理は受けてくれるみたいだからいいか

前からマイクの調子がおかしいと思ってたんだけど、
どうもマイクじゃなくてマイクプリがおかしいらしく、
先々月から完全に死んでんだよな
ついこないだまでDIとしては問題なく使えてたからマイクプリじゃないと思ってたんだけど、
マイクをAUDIOFIREに直に突っ込んだら問題なく使えたから、
たぶん前に書いたノイズの件もマイクプリのせいだったんだろうな

中みたら球のゲッター部分がちょっと黒ずんでたので、
もう結構劣化してんだろう
考えてみりゃフルチューブの回路で各球の片側のみしか使ってないらしいから、
負担もけっこうデカいんだろう
でもミニ管の6205も黒ずんでるくさいのはいただけねえなあ
ソケットじゃなくてハンダ直付けなんだよなあこれ
修理出すしかないよなあ

一回使うと他使う気がしないくらいオレ好みの音がするから、
今後もずっと使っていきたいな
ベースのDIとしてももうこれ以外考えられない

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ