ユーティリティ

2009年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2009年05月02日の記事は以下のとおりです。

寝て起きたらサイトが更新されてた

  • 2009/05/02 09:06
  • カテゴリー:日記

オレの書いた、かなり色々計算に入れた文章とか全部消された

ナガヲ君の文面は説明的だなあ
もっと見る側の直感に訴えてもいいんじゃねえのかなあ
先々月の松本見聞録でも見せてあげたほうがいいのかなあ

今回の旧譜なんですが、
混乱を避ける為、過去のRUSシリーズは持っていきません
まあ基本的にその場限りのはず(らしい)で売ってたもんですしね
ということで、アルバムを三枚持っていきます

拍手コメ

>新作は通販の予定はありますか?
>(レスポールが欲しい)

さあどうでしょうか
CD-RですのでAMAZONでは通販できませんので
当日、ショップの方からお声をかけていただければなあ
という感じです
最近は売れ行きも芳しくないので、お声もかからないかもしれません

パッパラー河合モデルが欲しい

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ