ユーティリティ

2008年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年02月27日の記事は以下のとおりです。

ドラえもん野球

http://dorabase-game.com/
絵はドラえもんだし書いてる人もずっとドラえもんばっかり書いてる藤子Fの弟子なんだけど
なんかすごい「A」っぽい気がするのはオレだけでしょうか

特にバットの構え方が

アキなんとか解放デモってなんだったんだアレ

  • 2008/02/27 02:23
  • カテゴリー:世間

ファイル 89-1.jpg

そういや去年の夏コミ直前に襲撃がどうだのニュー速でちょびっと話題になってたなあ
とかなんかふと思い出してサクっと検索したら
まとめサイトがあった
http://www34.atwiki.jp/akihabarademo/
あら気持ち悪い

しかもこいつら、賛同団体の欄見ると
あっちこっちのOFF会だのなんだのが絡んでんのな
どれもこれもヲタ趣味かかげて革命だのなんだの
あとなんだ、ニコニコでやってたなんか中曽根OFFとかいう連中とかな
んでmixiで群れるっていう

なんだろうな
この人らが左翼だろうがリベラルだろうがどうだっていいんだが
「私たちは左翼ではありません」
みたいなことを自分たちで言う人らって例外なく気持ち悪いな
そんなこといちいち言わんでもええのに
なんでこう、透けすけの隠れ蓑に「私は怪しい者ではありません」って書くようなことを主張するんやろか
気持ち悪いったらありゃしない

そういや杉並区親の会だかなんだかも
「私たちは共産党ではありません」
とかつって叫んでたけど蓋をあけたら中核派だった、なんてのもあったな
そりゃあ日本共産党ではないでしょうけど

マイノリティーが寄り集まって何かをしようってのは
例えば商売とか流通とかって意味なら非常に有効だと思うけど
だけど、それで何か全国民相手に文化、思想をひっくり返してやろう
ってのはどうかと思うなあ
過去の事例からいっても、アングラ文化はアングラのままが一番いいんです
日陰者は日陰が気持ちいいから日陰にいるんです
それをいちいちリア充キモ充のテメエ勝手な理由でヲタ全体を表に引っ張り出してくんな
ていうかそもそもヲタかどうかも怪しい連中がしゃしゃり出てくんな


オレ?
あたしゃ蒼星会でございます
ボクっこ万歳マコちゃん万歳女装っこ男装っこ万歳でございますが
こういうのは背徳感あってのものなんで主流になってほしいとかまったく思わないです

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ