ユーティリティ

2008年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年02月21日の記事は以下のとおりです。

めっちゃ旨いホルモン焼き

  • 2008/02/21 14:32
  • カテゴリー:食い物

ファイル 86-1.jpg

昨日、職場の人と「どうしても気になるホルモン焼きの店がある」ということで
渋谷の「ほるもん倶楽部 あじくら」っちゅうとこで食ってきた
なぜか店員が全員スリランカ人で
やたら和風なメニューに混じって「スリランカカレー」とかいうのもあった

ヤヴァイ
まずホルモンの脂が旨い
どういうわけかわからないけど、脂の融点が低いのかなこれ
マジ旨い
シマチョウもマルチョウも旨い
旨いのに安い
カルビは高いので食ってない

そんでシマチョウの梅ダレがめっちゃくちゃ旨い
マジ旨い
オレは脂っこいのをさっぱり食べるのが大好きなので
もうこればっかりもりもり食ってた

ていうか
牛だろうが豚だろうが基本的に出てくる部位全部旨い

でもって麺類のメニューが妙に充実してる
冷麺のほかにうどん、焼きうどん、そうめん、にゅうめんもあって
ミニにゅうめんなんかはおつゆもすごいやさしい味で
呑んだ〆にぴったり

もうなんか吐く寸前まで食った
ていうか、
ホントは安くすませるつもりで先に松屋で豚丼野菜セット大盛食ってから行ったんだけど
かなり後悔した
ご飯大盛二杯分ホルモン食ってなお喰いたりない
昨日食ったのがまだ腹に残ってるんだけど、食いたくてしかたない

朝までやってるそうなので
渋谷で次どうするよ、ってなったらまた行こうと思う

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ