ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

釘宮病

ファイル 84-1.jpg

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85
>「釘宮病ではない、(キャラ名)が好きなだけである」と言う。
>(中期に多く、その多くが多数の類型に感染し、末期まで進行している)
>基本的に、上記「釘宮病否定現象」が現れ始めたら、末期症状の始まりである。おめでとう。


オレは知らない間に感染してたのか
以前にもken-syaにこのブログでなんとなく指摘されてた気がするが
なんか、こう、ホントにオレは違うと思ってたんだ
今思えば去年のナギ、ルイズ、ねね様、関とまり、ときた時点で気づくはずなのに
何も疑ってなかったんだよオレは

矛盾だらけのオカルトにハマる人達の感覚を、思いがけない角度から知った気分だ

ページ移動

トラックバック

Test from Test

Test

  • 2023/10/19 08:13:09

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/84

コメント

ken-sya

だいたい、釘宮絡み率が4割近くであろう「ニヤニヤ動画(RC2)」を楽しんでる時点で、外堀埋まってるじゃないかw

釘宮病患者の書き込みで一番感動したのは、アイマスの伊織のコミュ動画で

「ちょっw教科書どおりのツンデレww」

って書き込みの後、すかさず

「釘宮が教科書どおりにやっているのではない、釘宮が教科書なのだ!」

って書きこみされていたときだな。

  • 2008/02/08 00:44:00

佐藤氏

それが患者クオリティ

しかし関とまりを評価してるのがアンサイクロぺディアだけとは是如何に

ぷち萌えの赤でも買おうかなあ

  • 2008/02/08 12:33:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ