ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

わかりやすさが売り物の価値だ

  • 2018/08/20 10:10
  • カテゴリー:食い物

いやさあ、ちょっと前にペヤングのデケーの売ってたじゃん
アレにさらにカロリー増しにしたのをツイッターにアップしたのな




横幅が普通の超大盛と変わんないからわざわざ袋を綺麗に外して、
垂れ幕がわりに下に敷いてさ、
そんでこれ見よがしに画面端にデスソース置いたわけよ
デスソースの中身なんて見たことない人もいるだろうしと思って

そんでこれがパクりスレ立て転載されるのはまあ想定内なんだけど、
デスソース部分の解釈が「ケチャップ」「イチゴジャム」だったりすんのな

まあ…なんていうかこう、世の中メクラが多いなあっていう…
いくらグロ画像とはいえ、転載する際に画像直視するくらいはするでしょ
それでこれってどうなの

そんで食ってない疑惑が出るのを見越して先に動画も撮っておいたんだけど、
その転載先で「口元が映ってないから食べてない」とか言われてるし
お前普段どんだけ食べ物捨ててりゃそんな解釈になるんだよ
まずてめえが食えよ、給食を、残さずに

ポピュラリティの構築って難しいですね


ああ、あと普段はRTで回ってきたひとさまのいわゆる糞リプ欄なんてまず見ないんですが、
今回は自分のツイートなんで全部目を通してみました
なんですか、こう、世の中の物の99%は屑であるって言葉を思い出すね
普段ν速民でTLが埋まってるから気づかなかったけど、
ν速の外に出るとつまらない人間がこんなにたくさんいるんだなあっていう

なんか色んな人間を高いとこから遠巻きに観測したら、
人類に個性なんてほとんど存在していない事が確認できてしまって、
嬉しいやら悲しいやら

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/661

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ