ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

日経はソフトウェアなめすぎ

  • 2007/12/18 11:17
  • カテゴリー:未分類

衝撃のコピーフリー受信機「フリーオ」、その仕組みをひもとく
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071217/144314/?P=1
>原価はわずか3000円前後、利益率9割の荒稼ぎ

>ほとんどの処理をソフトウエアでまかない、
>ハードウエアの製造コストを極限まで抑えていることを示している。

機器の趣旨はともかくとして、
ソフトウェア開発をタダだとでも思ってるのか日経の記者はよ
文系がこんなアホばかりだから日本のプログラマが奴隷みたいな扱いをうけんだよ
何が「技術者を応援する情報サイト」だよ

日経ビジネスオンラインの宋文洲氏のコラム無くなったらホント読むとこなくなったわ

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/63

コメント

ken-sya

「Friio本体の回路ブロック図」の無意味さに吹いたw

記者名でググったら箸にも棒にもかからない記事書いてる人だった。wiiの記事とかほとんど日記w、blogにでもかいとけってレベル。

  • 2007/12/19 00:55:00

佐藤氏

Wiiの記事ひでえなwwww
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060927/249196/
うひゃひゃひゃひゃ
本当にどうでもいいことしか書いてないwwwww

  • 2007/12/19 20:51:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ