ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

ハートキャッチプリキュアEDのギターが良い音過ぎる件

ファイル 434-1.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=AXie16PV9EE
爆音で聞くように

このなんていうかアレだ、
コードで鳴らした時に巻き弦がゴロゴロ鳴る音は大好きだ
そんでイントロからギターにまじってジジジジってノイズも乗ってて、
ああ、エレキギターだって感じがする
自分で書いてて東京ガスのCMみたいになってきた
ピックアップP-90かいねこの音
この手の音ってなんか3ピースバンドのイメージがあったけど、
コードで四本重なるとこれまた気持ち良いなあ

なんでこうあれだ
ハトプリとかアニマル横町とかハクション大魔王とかみたいに、
幼児向けアニメはやたらに暴れるギターが入るのに、
高学年向けから深夜アニメに至るまでそういうのは無いんだろうか
ここ最近だとナラサキ絡みしか思いつかない

ホンマモンだろうがアンシミュだろうがどっちでもいいが、
ギターアンプは暴れ馬であってほしい
そんで火を噴いてほしい
でないと何のために歪ませてるのかわからなくなる

ついで
アニマル横町
http://www.youtube.com/watch?v=aLN681Ib-Xs
ハクション大魔王
http://www.youtube.com/watch?v=DU4FTtfTk54

魔王はアンプじゃくてファズだけどな

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/434

コメント

おっぱい

ハトプリED映像むちゃくちゃ不気味だな。
http://anigao.com/
なんかこれっぽい。不自然に顔だけアニメすぎる。

ハトプリはおじゃ魔女っつうかちょっと前やってたキャシャーンを思い出さずに居られない。

  • 2010/03/01 10:05:00

佐藤氏

手足の尺がアニメっぽいからそれよりゃマシなんじゃねえの
目がでけえからフィギュアが動いてる感じではあるな

キャシャーンsinsだっけか、わかるわ
絵は良かったんだよなあアレ
キャラデザも同じ人だろ
ていうかおめえのそれは今週の聖闘士星矢みてえなヤツのせいじゃねえの

あと今ツイッタみたら「太ゲージのテレキャス」って意見があった
そうかも

  • 2010/03/01 10:34:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ