ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

フルサイズで試聴(つーかダウンロード)できる楽曲について

  • 2009/11/23 09:24
  • カテゴリー:音楽

ファイル 390-1.pngファイル 390-2.jpg

ウチのサイトのディスコグラフィーには、
実はけっこうな前からフルサイズで聞けるようにしてある楽曲がいくつかありまして、
まあみんな気づいてねえだろうなあ、ということで貼ってみる
全部コンピでやった曲ですね

竜と少女 [re-mix ver.]/空色絵本(2002年10月27日)
http://www.politmia.net/mp3/compilationCD1/c1_08_ryutoshoujo_remix.mp3
コンピ最初のヤツに入れた曲
記憶が正しけりゃドラムはZOOMのサンプラーについてきたサンプリングCDのヤツやね
売り物のリズムサンプル使ってんのこれくらいなんじゃねえかな
当時は一部アヴォイドを無視すんのも勇気がいったもんだったなあ

7人。[tooteakey reshape]/空色絵本(2003年10月11日)
http://www.politmia.net/mp3/compilationCD3/c3_03_7nin_tooteakeyreshape.mp3
コンピ3
友人(現在、向こうからしたらオレのほうが消息不明)の、
tooteakey君にリミックスやってもらった曲
REAKTORってこんな綺麗な音出せんだー、と思ったんだけど、
これがまたmp3にすっとモジュレーションかかって聞こえるのな
元はもっと綺麗に出てたはず、たしか

僕らの欠片/空色絵本(2004年5月2日)
http://www.politmia.net/mp3/compilationCD4/c4_03_bokuranokakera.mp3
コンピ4
2chで「なんで一曲だけアマチュアバンドみたいなのがあんの?」
とか書かれた曲
COTDが好きすぎで頭がおかしくなった末にできたから、まあ間違いじゃあない
たぶん今こんなん弾けない

空色名義のだとこんなとこ
ああ、あともちろんmF247の惑星から、もフルで聞けます


しかしなんだあの連日のバレーボールはよ
アレのせいであしたのジョーがなんべん放送延期になりゃ気が済むんだ
カーロスはいいから早く金竜飛出せ

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/390

コメント

竹松

僕らの欠片は知ってましたが他のは知りませんでした。
竜と少女こっちのが好きかも。かっこいい。ブックマーク…と。

教授かっけぇ!

  • 2009/11/25 00:13:00

佐藤氏

アケマスからやってる人は尊敬する

  • 2009/11/25 03:58:00

エビ

「僕らの欠片」をポチっとしたらブラウザがしばらく応答不能になったんで
放置して席はなれたらいつの間にか鳴り出してて
それがてっきり深夜アニメのOP曲か何かがTVから流れてるものと勘違いした。
という感じ。(?)

このverの竜と少女好きすぎるよ兄ぃ

  • 2009/12/03 02:53:00

佐藤氏

もはや懐かしいなあこのくらい前のだと

  • 2009/12/03 12:43:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ