ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

Voltage of Imaginationの企画に参加してます

  • 2009/10/13 03:11
  • カテゴリー:音楽

M3でフライヤー(同人的に言うとペーパー、世間的に言うとチラシ)配ってたので、
知ってる人は知ってると思います
まだ自分とこのサイトにはナガヲ君の脱退の件貼ったばっかのこともあってまだ書いてないんだけど、
Voltage of Imaginationのコンピ物に空色絵本として参加してます
http://www.voltagenation.com/katsugeki/index.html

うわあ、あらためてこう並んだ面子見るとなんていうかこう、
マスタリングとかでざっと集まったら居心地悪そう…
打ち上げとかもしあってもまず欠席だな
正直、去年のKEYのリトバスEXの完成祝賀会?もなんか恐くて行かなかったし

依頼にしても取材にしても、みんなウチの曲のどこら辺を評価してくれてんだろうね
オレにはよくわからんよ
少なくとも商業で通用するような音なんて一度も出したこと無いけどなあ

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/370

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ