ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

くりとすらのスタジオライブ見に行ってきた

  • 2009/05/04 12:21
  • カテゴリー:日記

くりふから
「お前んちにPOD XT送るから新宿まで持ってきてくれや」
というメールが出たのでカート転がしていってきた
これはたぶん命令だと思う

やースゲエ
何がスゲエって面子が密かにスゲエ
元ユナイテッドのドラムの人とか
なんでそんなことになってんねんて

ただ演奏者と一緒に早い時間に入ったわりに、
ダンボール開けてカート畳んだら何もすることが無くてきっつかったわあ
知らん人が目の前でめっちゃ忙しそうにしてんのに、丸椅子に座ってボーっと

打ち上げはken-syaとまついさんとおっぱいで楽器板雑談スレ同窓会で固まって飲んでた
まついさんは他の人とメタルの話で盛り上がってたし、
あっちこっちから人間椅子がどうとかスレイヤーがどうとかいう話声が聞こえる中、
オレken-syaおっぱいで普通にアニメの話
なんか高校の文化祭で廊下のはじっこで、
プロレススーパースター列伝を回し読みしてたのを思い出した

その後、みんなと別れたあとくりふとおっぱいでオレんちでお泊り
ニコニコてきとーに見てたらこんなのを見つけた

ヘビメタをピアノで弾いてみた~メタリカ編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6461868
http://www.youtube.com/watch?v=UBYbHVb7FgA
間奏でソロ弾かないでひたすらバッキングを刻み続ける愚直さがたまらん

そういや専門学校行ってた頃にショルキー一本でマスパペ弾いたり、
ドリームシアターのギターのほうを弾きたおしたりしてるS山君てのがいたな
あいつニコニコにアップすればいいのに

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/271

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ