ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2000円でできるオシャレ

  • 2009/04/05 11:10
  • カテゴリー:日記

最近着る物がどんどん破れてって、
働きにいく服が無いみたいな状態になってきたなあと思ってたら、
昨日知り合いが
「2000円で古着つめ放題とかいうのがあるらしいっすよ」
とかいうのでそいつのバンドのヤツらと一緒にいくことになった

現場についてテンションあがった状態で袋を持ってさー…

・古着ってあと二、三回洗ったらダメになるほどボロい物だっけ?
・普通子供に知り合いのお下がりでもなんでもない古着なんて買って着せるもんか?
・演舞用のカンフー着って古着屋に売ってるもんか?
・なんでオレんちの押入れと同じにおいがすんだ?

阪神の震災の時に支援物資と称して大量のボロ着が送られてきて、
被災者がマジギレしたっていう話をなんか思い出した
こんな感じだったのかなあ

十分だか十五分だかみんなでうろうろして、袋をそっともとに戻して退散
最初に青葉台の駅で待ち合わせてから解散まで一時間たらずでみんなとおさらば

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/251

コメント

ken-sya

ヤフオクの古着詰め合わせで物凄い量のクレームコメントついてたのがあったなぁ。

  • 2009/04/05 18:36:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ