ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

コミケ

  • 2007/08/20 13:23
  • カテゴリー:日記

暑くて死ぬぜ

今回は春に出したRUS_02しかなかったんですが
それでもみなさん買ってかれますね
やっぱ地方の方とかはコミケじゃないとダメなとことかもあるみたいですね
ショップ委託してるつってもどうも全国の店頭にまでいきわたってるわけでもないようだし

コミケ独特の執念という支えがなければ死人が出てもおかしくないほど暑いなか、
どうもありがとうございました


これから次の秋M3と冬コミはお休みさせていただきます
できれば春の大阪M3(本当にあるのか?)あたりに
来年の夏に出すアルバムの先行シングル的な物が出せるといいなあという感じです


あと先日取材がどうとかいってたヤツですが
どうも九月とかそのくらいらしいです(未定)
内容言っちゃっていいらしいので簡単に言うと三才ブックスのアレです
年末に三才ブックスさんから出た「現代視覚文化研究」に同人音楽についての紹介記事があったんですが
それのラストにちょろっと予告があった同人音楽に関してだけで本を一冊、
っちゅうアレです
2ちゃんで誰ぞアホがなんかおめー語れよ的なことを言ってたことがありましたが
ホントに自分で語ることになるとは思わなかったっス

オレの部屋と他の人の製作現場とやら(ナガヲ君含む)の部屋が
どんだけ温度差があるのか
誌面になってみてからのお楽しみだな


三日間で買った物の中ではドリヤス工房のらき☆すたOP誌面版が最高でした

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/21

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ