ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

WebClapつけてみた

  • 2008/09/26 13:24
  • カテゴリー:日記

ページの左上のヤツがたぶんそう
前のブログCGIんときもつけてたんだけど、
今使ってるヤツだとあれこれカスタマイズできるようになのか
一個のページ表示すんのに四つか五つくらいhtmlを読んでるうえに、
どれもこれもがCSSでガチガチになってるもんだからどこにタグぶち込めばいいものかさっぱり
あれこれ試してようやく位置が決まったのはいいんだけど、
おとといの作業で結局どこにタグをいれたのか覚えてない
覚えられない

今ウチのサイトってBBSを置いてないので、
リスナーの側から話題振れるようなのがないなあ
と思ったので再度つけてみた次第
ちなみに、押すと不快なAAが出たり出なかったり

特に告知もしてなかったのにもう拍手コメントが来てる

>アイマスでは誰が好きですか?
>(にゃんまる)

一応、先に言うと
オレはアイマスも360も持っていない
前に一度だけ、新しいテレビ買ったときに
ごく身近な人間で360とアイマス持ってるヤツ(書くと殴られるので名前は書かない)がいたので
ウチに持ってこさせてちょびっとやったくらい
もしも、360にBDが内蔵されたら(非常に難しい)是非嫁に迎えたい


最初に動画見たときは、というかいろんなアレで真が
というか真しかいないわけなんだけど
ニコニコとかpixivとかでネタにされてるの見る分にはやよいがダントツで面白いんだよなあ
で、ゲームとして面白そうなのは千早
といったとこなのかなあ
ちなみに今ハマってるのがおとといくらいから見てる↓これ

子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4679665
http://jp.youtube.com/watch?v=DPWR9KmO_rM
笑いすぎて情緒不安定になる

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/171

コメント

ken-sya

真は知ってたが次点は雪歩だと思ってた。

ゆきまこタグは定期的に巡回します。

  • 2008/09/26 22:59:00

佐藤氏

雪歩は中の人の預言が面白すぎて

  • 2008/09/26 23:29:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ