ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

37インチテレビスゲー!!

  • 2008/08/08 09:12
  • カテゴリー:日記

いい加減片付けてテレビ設置しないと、次に納品される在庫を置く場所が無いので
とりあえず設置してみた
買ったのは東芝REGZA 37Z3500

とりあえず、とは言うものの
もう部屋を改造しないと置き場所が無い
以前の部屋の状態はこんな感じ
http://www.akibablog.net/archives/img-ox/2007-10-30-509.html
ファイル 152-5.jpg

これでも十分ダメ人間です

いやいやそうじゃなくてテレビ置く場所

スチールラック用のもっと大きい棚を買ってあるので
そこから入れ替えて見る

ファイル 152-1.jpgファイル 152-2.jpg

なんか秘密基地なのか、はたまたホームレスの家か
ワクワクするのはなんでなんでしょう
今の体重では座椅子のほとんどの製品における耐荷重を超えてしまい
すぐ壊れてしまうので断念
思い切って布団をしいてみる
これならネットやりながら眠くなったらその場で寝ればいい

ようやく設置し終えたのがこれ

ファイル 152-3.jpg

スゲー!!マジでけええ!!!!

ヨドバシとかいくとフルハイビジョンの札が貼ってある最低レベルのがこの37インチ
(ごく最近まで1080pが出せる32インチを作ってたのはSHARPだけ、今年からようやく東芝が出したくらい)
なんだけど、
実際に六畳間に置いてみるとやっぱでけえわ
つうかブラウン管だとこれくらいが限度だったわけだしなあ

楽器やってる人ならこれのほうがわかりやすいかな

ファイル 152-4.jpg

ルイズううううううううううううううう
でもこのルイズ、なんかイカ娘っぽい

ただなあ、地デジアンテナはついたみたいなんだけど
ブースターの設置がまだなのか、地デジの受信はまだ出来ねんだよなあ

はやくしてくれー

あとルイズはPCつないで表示してるんだけど、
かなりレイテンシがあるので、マウスをおっかけるようにポインタがついてくる
なんか初めてワーミー使った時みたいな感じ
レイテンシを抑えたゲームモードってのもあるんだけど、
それでやっと初期型のPOD(体感的に)くらい
3フレームくらい遅れるらしい

この作業してる間、ずっと聞いてたのがこれ
ナガヲ君曰く
「俺だけで再生回数50回くらいまわしてる」
そうとうオススメらしい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm564111
このフレーズを思いついた時点でキチガイだと思う
あとナガヲ君も病気だと思う

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/152

コメント

ホサカハヤト

ワインのビンが、ワインのビンがものすごく気になるんですけど。
もしかしてあのときのヤツですか?

  • 2008/08/08 13:53:00

佐藤氏

そのまさかです
ウチではナガヲ君が飲み干した酒瓶は放置されます
おかげで去年取材あったときの写真も焼酎とか写ってるし

  • 2008/08/08 14:01:00

マツシマ

いやあ、なんかデジタル(モニター等)とアナログ(布団と酒瓶)のバランス感覚がすばらしいw

  • 2008/08/08 14:20:00

佐藤氏

全部VGAなんで全部アナログという罠

  • 2008/08/08 15:06:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ