ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

やっぱバカテクギタリストって好きだ

  • 2008/06/29 13:11
  • カテゴリー:音楽

Yngwie Malmsteen - Jet to Jet - Tokyo '85
http://www.nicovideo.jp/watch/sm464245
http://jp.youtube.com/watch?v=wdDfd4aKFrs

やっぱ事故る前のインギーってスゲエな
ぶっ壊し用の安ギターでこの音だってんだから、ビビり通り越して笑えてくる
アーミングもチョーキングも痺れる
何より音いいよやっぱ
曲がまんまレイn某なのに目をつむれば

根本的なスペックからしてもうすでに同じ次元の人間じゃないということをこんくらいわかりやすく叩きつけてもらえると、
もはや挑もうとか同じ土俵にたちたいとかいう気がまったく起きないからかえって安心して見れるわ
変に血がたぎってああああライブオレもやりたいいいいとか思わなくなる

あれだ、ストラトの鉄の音がするヤツぁ大好きだ

昔は木の音アンプの音が好きだったんだけどなあ

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/138

コメント

くりふ

ほんとレインボウだなw
やっぱり俺は橘(ry

  • 2008/06/29 15:20:00

佐藤氏

おめえの
「橘高にあこがれてベースはじめた」
って話は何度聞いても不可解だ

  • 2008/06/29 15:24:00

ken-sya

おれなんか友人数人がバンド組んで、おれは傍観してたのだが、「誰もやりたがらないからお前ベースやってくれ」でベース始めたんだぜ?

ところでjettojetでタグ検索は書けてみたのかね?

  • 2008/07/01 01:59:00

佐藤氏

それはベーシストならワリとある話なんじゃ

むしろ紅白jet to jetであんまり上達早いのに絶望してたらイン様みつけたという流れ
前までVAIのjet to jetしかなかったからね

  • 2008/07/01 10:23:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ