ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

秋葉原の事件はどう考えても派遣関係ねーだろ

  • 2008/06/11 19:25
  • カテゴリー:世間

これみれば一目瞭然だろ
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008061102_all.html
だいたいツナギがどうこうとかコミュ不全のまわりでは当たり前に起こることだろ
人生がハードモードに設定されてんだから
まわりの人間からしたら、
「いじって反応があったら面白い」
くらいなもんなんだろうなきっと

派遣会社がうんたらトヨタがうんたら言ってる連中はよ

「おう佐藤!今からなんか面白いこと言え!」
「おう佐藤!今からなんか面白いことやれ!」

みたいな言葉が当たり前に飛んでくる人生なんて想像もできねえんだろうな
安全圏から遠巻きに社会批判ですか、ご苦労なこった
でもそれはよそでやってくれ

コミュ不全はどこ行ったって結果は同じだよ
それがたまたまトヨタの下請けに派遣されてたってだけでさ
だいたい、同じ職場でのうのうと働いてるヤツだって腐るほどいんだろ

しかしハマってたのが携帯ってのがアウトだな
なんていうか、要はmixiから2ch成分を抜いたような感じなんだろ?
職場の人で一人ハマってるのがいるけど、やっぱりリアルにガキが多いっていうしさ
甘っちょろい人との繋がりに、心のどっかで期待でもしてたんだろうなきっと
でないとあんな生傷に塩をすりこむようなもんにハマりゃしねえよ
コミュ不全仲間とかいるわけねえだろあんなとこ

こいつがブラウザに喪板と夏の葬列をブックマークしてたら
もう少し結果は違ったろうな
あそこには甘い救いは無いが、苦い悟りはある

ただ一時期、喪板が資本主義がどうこう格差社会がどうこうみたいな
なんつうかガキ臭い論調が増えたんで最近はいってないな

関係ないけどさ
テレビでたまにネカフェ難民がどうとかやってっけどさ
日雇いホームレスがシャワー浴びてネットみながらソファーでくつろいで寝てる国のどこが格差社会なんだろうな

人生難易度の格差はあるけどよ、
そんなもんが解決してる国なんて存在しねーし


追記

久々に喪板覗いたら蒼星石スレがあった
正しい、すごく正しい

あと事件の話でこれ思い出した
トレンチコートマフィア日本支部
http://www.infernoprison.com/WARDEN/trenchcoat.html

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://www.sorairoehon.net/blog/index.php/trackback/124

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ