ユーティリティ

2009年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2009年12月21日の記事は以下のとおりです。

まあ普通の人にとっての音楽なんてこんなもんだよな

  • 2009/12/21 21:27
  • カテゴリー:音楽

ファイル 401-1.jpg

>131 名前: 黒板(北陸地方)[] 投稿日:2009/12/21(月) 21:15:26.67 ID:8FYiXV5a
>でも漫画の中の高校の文化祭ってダサいやつがかっこいいことしたら見直されたりするだろ
>でも実際はねーよな
>ヤンキーが暴威とかGLAYのコピーやってたらすげーキャーキャー言われてたのに
>オタクグループのやつらがHIGH-LOWSのコピーやったら
>しら~って感じで
>挙げ句の果てに終わってからヤンキーにオレの好きなTHE HIGH-LOWSやってんじゃねーよって殴られてたし
>結局いけてねーやつらはなにやってもダメ
>すげーかわいそうだった
>明らかに一番練習してたしうまかったのに

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ