ユーティリティ

2009年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2009年06月11日の記事は以下のとおりです。

キチガイの天才ってのが世の中にはいる

キチガイじみてる天才、じゃなくてキチガイそのものの天才

探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/06/11_01/index.html

去年、高校時代のともd…いやあいつは童貞じゃなくなったからただの糞野郎だ
高校時代の糞野郎と五年だか七年だかぶりに会って呑むことになり、
そいつが席について第一声が、
「パンツ捕まったってよwwwwwwwwwwww」
だったな

オレが一時期ニュー速+に書いてた頃によく見かけたけど、
これでも+民の中じゃわりとちゃんと話のできるヤツなんだよなあ
キチガイだけどいわゆるレス乞食とは違う

こいつとかスパとかなっちとか「非処女は中古」のおっさんとか、
ああいう出来のいいキチガイはもっと放牧すべきだと思うわ
ただ、スレ中でちやほやするのもどうかと思うわ

追記
このスレのパンツがすごく最強
http://unkar.jp/read.html#mamono.2ch.net/newsplus/1216998474
◆7vYOZotTDo
↑を貼り付けて「↓」ボタンで見ていくと良い物が見れます
「俺が2ch仕切ってるパンツだこの野郎!」
は名言だと思うわ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ