ユーティリティ

2009年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2009年03月24日の記事は以下のとおりです。

イチローはんぱねーな

> 19 名前: チューリップ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 15:43:55.51 ID:ID8hY0mZ
> 全盛期のイチロー伝説
>
> ・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
> ・先頭打者満塁ホームランを頻発
> ・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
> ・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
> ・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
> ・ワンバウンドも余裕でヒット
> ・一回のスイングでバットが三本に見える
> ・バントでホームランが特技
> ・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
> ・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
> ・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
> ・その牽制球もヒット
> ・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
> ・試合の無い移動日でも2安打
> ・バット使わずに手で打ってたことも
> ・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
> ・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
> ・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
> ・ウェイティングサークルでヒット打った
> ・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
> ・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
> ・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
> ・スイングでハリケーンが起きたことは有名
> ・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
> ・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
> ・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
> ・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
> ・ヒット一本で平日の昼間に世界最強の2ch鯖5つを落とす←New!

クソワラタ

10回表のイチローのヒットの破壊力ハンパねーな

ν速と+とVIPと実況が全部落ちた
嫌儲は全然大丈夫だった

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ