ユーティリティ

2008年12月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年12月08日の記事は以下のとおりです。

幸満ちゃん事件が面白い方向にいってるな

  • 2008/12/08 23:38
  • カテゴリー:世間

ファイル 216-1.jpgファイル 216-2.jpg

時系列をさかのぼる形で書くと

TBSで逮捕前に勝木容疑者にカラオケまで歌わせてる密着取材映像が流れる ←今ここ

逮捕

11月下旬に元同僚の女性に「メル友の彼女ができた」とメールを送っていた
http://www.news24.jp/124640.html

毎日新聞
「直接取材していた毎日新聞の女性記者が、現場近くで取材をしていると、
出会った勝木容疑者が後をつけてくることもあり、
10月上旬には1日10回以上、無言電話などをかけてきた。」
記者の電話番号知ってる様子
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2008/12/07/20081207k0000m040111000c.html
http://s03.megalodon.jp/2008-1208-2347-15/mainichi.jp/select/today/archive/news/2008/12/07/20081207k0000m040111000c.html

事件発生

捜査ごっこに協力させたあげく、ストーカー呼ばわりのお釣りまでくれるとか
TBS及び毎日の取材スタッフって恐ええな
まーいつも通りだけど

どういうアレで名前に「斗」ってつけるんだろう

  • 2008/12/08 13:19
  • カテゴリー:世間

ファイル 215-1.gifファイル 215-2.gif

2008年名づけランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000028-mai-soci

北斗の拳の影響なんだろうけどさ
北斗七星の「斗」って「ひしゃく」の意味だって知ってるのかな
北の空に浮かぶひしゃくの形の七つの星で北斗七星
一斗缶の斗

優しいひしゃくとかゆっくりひしゃくとかどういうアレなんだ
まあ一位でも1%もいないんだけどねこれ

香川のうどん愛はハンパねーな

  • 2008/12/08 12:52
  • カテゴリー:食い物

ファイル 214-1.jpgファイル 214-2.jpgファイル 214-3.jpg

でも稲庭うどんはないがしろにするのがローソンクオリティ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ