ユーティリティ

2008年11月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年11月10日の記事は以下のとおりです。

いや違うな

  • 2008/11/10 08:03
  • カテゴリー:音楽

ファイル 199-1.jpgファイル 199-2.jpgファイル 199-3.jpgファイル 199-4.jpg

そう思うのはオレが人間の屑だからだろうな

嫌いな音楽は腐るほどある

  • 2008/11/10 04:13
  • カテゴリー:音楽

ファイル 198-1.gif

糞な音楽がどうこうじゃない
オレ個人的に「嫌いな音楽」だ

好きな音楽語るヤツはいても
なんで嫌いな音楽語るのって行為自体を否定されんだろうか
嫌いなメシとか嫌いな芸能人とか嫌いなゲームとかは許されるのに
なんで嫌いな音楽は許されないんだろうか

メシ食ってる横で野菜嫌いのヤツに
「野菜食うとか虫かよ」
とか言われても冗談ですむし
30代にとってバンゲリングベイってなんだかんだで当時の神ゲーだったのに
「クソゲーwwww」
とか言われてもそれはそれで話盛り上がるし

だけど音楽ってそれが許されない雰囲気なのはなんで?
みんな微妙なスルーの仕方するせいですごい重い空気になるよね?
なんで?

たかが音楽じゃねえか
悪魔城に三日間幽閉されて
「お前の嫌いなにんじんとピーマンの野菜炒めとお前の好きな音楽、
 たらふくやるからどちらか一方だけ選べ」
って言われて音楽選ばねえだろ
餓死したいならそれでもいいけど、だったら舌噛み切って死ねよ

オレはこれが嫌いだ!って言うヤツに対して
何いってんだ、ここのこうこうこういうとこがいいんじゃねえか
っていう会話にはならない
そういう聴き方もあんだな、みたいな流れにならない
ヘタをすると人格を否定されかねない
それってすごい不健全な気がするのはオレだけか?

他に何か似たような物はないかと思ったら
いわゆるファッションがそれにあたるんじゃねえかな
てこたなんだ、大多数の人はファッションで音楽聴いてんのかね
もしそうならくだらねー話だ
自分の好き嫌いだけで聞けばいいのに

音楽長いことやるウチに、嫌なとこばかり見えてくる

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ