ユーティリティ

2008年08月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年08月15日の記事は以下のとおりです。

やっぱりコミケいかないと落ち着かない

  • 2008/08/15 13:08
  • カテゴリー:日記

落ち着かないので牛肉モモブロック(100g109円)買ってきた
パパイヤジュースとたまねぎと一本300円しない赤ワインで漬け込んでる最中
腹減って余計に落ち着かなくなった

落ち着かないついでに「赤ワイン 肉」で検索してみたら
なんで肉には赤ワインなんですか?
とか
赤ワインにはタンニンがうんたらかんたらで肉になんたらかんたら
とか
アホちゃうかと

ステーキ類にはそれがたまたま旨いからだろ
単純な話なのになあ
別に肉で呑むなら焼酎(日本酒よりはという意味で)でもいいわけだし
なんで難しく考えるんだろう
こういうの見ると世間の人ってどこまで旨いと思ってメシ食ってんのか疑わしくなってくるなあ
昔の人は旨いからってだけでワインを鉛の容器に入れてから呑んでたんだぜ
マジキチ


スモークチーズに桃屋のキムチの素(桃屋以外不可)つけて食うと旨いんだぜ

明日から本気出す

  • 2008/08/15 10:02
  • カテゴリー:日記

今日は調子悪いので薬飲んで寝て、病院で麻酔打ってまた寝る

しかし腐の日にデジモンがこないとマジ買うもん無いな

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ