ユーティリティ

2008年05月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2008年05月09日の記事は以下のとおりです。

近所のマスタリングもできるレコスタが潰れてる件について

  • 2008/05/09 16:51
  • カテゴリー:音楽

祖師谷の商店街にあるスタジオALTO(今年入ってからFREEBLOWと改名してた)が
どうも潰れてるくさい
新しい名前でドメイン取得してからそっこうサイト見れなくなったのでおかしいなとは思ってたんだけど
どうもドメインが消失してるくさいのと、
旧サイトもジオのアカウントが消えてるくさい
実際に行って話聞いてみようと思ったら、昼間なのになんか鍵閉まってる
電話してみたら「n在つかわれておりません。番号をおたしkm」

マスタリングスタジオで安いとこ検索すっとどこもかしこも中途半端な機材自慢ばっかで嫌になるんだけど
祖師谷のここはサイトの文言からそういう感じがしなくて好感もてたんだよなあ
ウチから歩いて五分だし
次は絶対ここでやろうと思ってたのに

どうしようかなあ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ