ユーティリティ

2007年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed

エントリー

2007年11月19日の記事は以下のとおりです。

カルボナーラ写真にとってみた

  • 2007/11/19 10:11
  • カテゴリー:食い物

ファイル 53-1.jpg

こんなのが毎日家から出ずに百円もしないで食えるなんていったらそら太るわな

精神状態と身体感覚

一日休んだだけで一万六千円以上の損だから
できるだけ休みたくないんだけど
どうしても身体が痛い、ろれつもまわらない日はしょうがないんで休む
こんなのがだいたい月に一~二度ほどある
昨日もそれで休んだ

今の病院で交感神経ブロックやりだして最初の休みなんで
自分の状態をつぶさに観察してみたんだけど
精神状態ってアレだな、脳で感じてる部分じゃねえな
脳より身体感覚のほうが強い気がする
もちろん発端は脳なんだけど、なんだろう
いわゆる喜怒哀楽といった感情を感動としてとらえるのは
あきらかに身体のほうだよな
心臓だったり、器官だったりがどっかしらが反応してるのを
脳にフィードバックしてる感じがするな

だから身体の調子の悪いときにあしたのジョーとか読んじゃダメだな
マジで


あー
書くだけ書いて気づいたけど
これって今週のコイルの内容じゃねえか
あー


続きを読む

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

過去ログ